メインビジュアル

Macのデータ復旧・復元

MacのPCはプログラム構造や
ファイルシステムが特殊なため、
他社で対応不可な場合や復旧業者が少ないですが、
弊社ではすべてのモデル、あらゆる障害に対応可能です。一度ご相談ください。
データ復旧:ホーム
データ復旧対応メディア一覧
Macについて
こんなトラブル/物理障害・論理障害に対応(一例)
削除・初期化
誤削除・初期化
  • 誤ってファイルを削除してしまった
  • 誤ってフォルダを削除してしまった
  • フォーマットしてしまった
  • 初期化してしまった
電源が入らない・起動障害
電源が入らない・起動障害
  • Macの画面に何も映らず電源ボタンも何も反応がない
  • 電源は入るが正常に立ち上がらない
エラー・フリーズ
エラー・フリーズ
  • 画面が白または黒いまま
  • エラーメッセージが表示される
  • フリーズする
  • 虹色のカーソルが表示し続ける
  • アップルロゴが表示されるだけ
筐体破損・浸水
筐体破損・浸水
  • 飲み物をこぼしてしまった
  • 落下やなんらかの衝撃
  • ディスプレイが破損
  • 操作不能になっている
  • Macのデータ復旧事例
    対応モデル・機種一覧
    対応しているメーカー・機種の一部を掲載しております。
    掲載メーカー・機種以外も対応可能ですので一度お問い合わせください。
    もっと見る
    閉じる
    データ復旧料金
    復旧料金の目安は料金・費用のページをご覧ください。
    「料金・費用」について詳しくはこちら
    サービスご利用の流れ
    サービスフロー
    ホームページのお問い合わせフォームから、お見積もりまたはデータ復旧のお申込みをお願いします。
    お申し込みいただいた方に、依頼品の発送手順の詳細をご連絡しますので、そちらに沿って発送ください。
    依頼品受け取り後、弊社にて障害状況の診断を行い、お見積り・診断結果をお客様にご連絡します。
    お見積もり、診断内容にご納得いただけましたら復旧作業に入ります。
    復旧したデータは納品用HDDなどに入れてお預かり品とともにお客様に納品いたします。
    サービスフロー
    Macのデータ復旧でよくあるご質問
    データ復旧後、メーカーで修理・本体交換をしてもらおうと考えています。依頼品は返却されますか?
    また、その際機器は分解されたままでしょうか。
    ご依頼品・お預かり品は復旧の成否に関わらず必ずすべてお返しいたします。
    また、ご返却時には必ず機器を組み上げてできる限りお預かり時と同じ状態にした上でお返しをさせていただきます。
    ※ バッテリーが膨張していたり、筐体の破損が著しいなど正常に組み上げができない場合には、この限りではございません。
    現在はMacではなくWindows PCを利用しています。
    Windowsでも利用できる形式で納品してもらうことはできますか?
    Mac用の形式、Windows用の形式、どちらでも利用可能な形式などご希望の形式にて納品が可能です。お申し込み時にその旨お申し付けください。
    データ復旧全般のFAQはこちら 〉〉
    データトラブル 3つの基本
    電源はオフに
    電源はオフに
    データ復旧はトライアンドエラーが許されない一発勝負であり、初期対応の誤りによりお預かり前にすでに回復不能となっていることも珍しくありません。あらゆる影響を簡単に防げる唯一の方法は電源をオフにしておくことです。
    安易に復旧ソフトやツールを使用する
    安易に復旧ソフトやツールを使用する
    復旧ソフトやツールなどの利用は特定条件下でのみ効果を発揮し、そうでない状況ではかえって状況を悪化させてしまいます。これらの十分なご理解のない状態でのご利用はお控えください。
    メーカー保証の確認
    メーカー保証の確認
    作業によって、メーカー保証が適用されなくなる場合がありますので、事前にメーカーやキャリアとご相談ください。