メインビジュアル
HDD
パソコン内蔵型や外付けハードディスク、
各社の各種HDDのデータ復旧について
多くの実績があります。一度ご相談ください。
ホーム
HDD
こんな症状に対応(一例)
認識不可
認識不可
各種デバイスと正しく接続しているにも関わらず認識されない、正しく表示されない。
読み込み不可
読み込み不可
アクセスできないファイルがある。もしくは、アクセスできてもファイルが正常に処理されない。
エラー・フリーズ
エラー・フリーズ
接続すると「フォーマットしますか」などのエラーが表示される、その他エラーメッセージが表示される、フリーズする…など。
削除・初期化
削除・初期化
誤ってファイルやフォルダのデータを削除してしまった、または、フォーマット・初期化してしまった。
異音がする
異音がする
動作しない、もしくは動作してもカチカチ、カツンカツンなどの異音がしている。
対応メーカー・対応機種一覧
対応しているメーカー・機種の一部を掲載しております。
掲載メーカー・機種以外も対応可能ですので一度お問い合わせください。
もっと見る
閉じる
8つの無料サービス内容
①初期診断費用:0円
②分解・取り外し費用:0円
③組み立て費用:0円
④部品費用:0円
⑤復旧後の返送費用:0円
⑥納品用メディア費用:0円
⑦バックアップ作成費用:0円
⑧データ保管費用(1週間):0円
データ復旧料金※別途税がかかります
成功報酬:50,000円~
緊急対応:成功報酬費用+30%
サービスご利用の流れ
サービスフロー
ホームページのお問い合わせフォームから、お見積もりまたはデータ復旧のお申込みをお願いします。
お申し込みいただいた方に、依頼品の発送手順の詳細をご連絡しますので、そちらに沿って発送ください。
依頼品受け取り後、弊社にて障害状況の診断を行い、お見積り・診断結果をお客様にご連絡します。
お見積もり、診断内容にご納得いただけましたら復旧作業に入ります。
復旧したデータは納品用HDDなどに入れてお預かり品とともにお客様に納品いたします。
サービスフロー
HDD(ハードディスク)のよくあるご質問
パソコンに内蔵されているHDD(ハードディスク)ですが、取り外し方が分かりません。
機器の分解・取り外しは無料にて行っておりますので、取り外さなくともそのままお送りいただいて問題ございません。
普通に使っていただけで落としたり倒したりもしていないのに他社に重度の物理障害と診断され高額な見積もりを提示されました。
実機を確認してみなければ判断はできませんが、乱暴な扱い方をしていなくても物理障害が発生するということはおかしいことではありません。あまりに高額な見積もりを提示されているようでしたら、過大な請求の可能性もございますので、弊社の診断もご利用くださいませ。
データ復旧全般のFAQはこちら 〉〉
データトラブル 3つの基本
電源はオフに
電源はオフに
データ復旧はトライアンドエラーが許されない一発勝負であり、初期対応の誤りによりお預かり前にすでに回復不能となっていることも珍しくありません。あらゆる影響を簡単に防げる唯一の方法は電源をオフにしておくことです。
安易に復旧ソフトやツールを使用する
安易に復旧ソフトやツールを使用する
復旧ソフトやツールなどの利用は特定条件下でのみ効果を発揮し、そうでない状況ではかえって状況を悪化させてしまいます。これらの十分なご理解のない状態でのご利用はお控えください。
メーカー保証の確認
メーカー保証の確認
作業によって、メーカー保証が適用されなくなる場合がありますので、事前にメーカーやキャリアとご相談ください。